SSブログ

大脱走 [猫写真]

出入り自由で飼っている人から見ると
ばかばかしいと思われるでしょうが
完全家飼いだったので大騒ぎでした(^^;

玄関のドアを開けて外をのぞかせても
昼間は人や車がが多いので怖がって出ないのですが
夜、母がドアを開けたら人通りがなかったので出て行ってしまったのです

写真 (41).JPGこの角を曲がると

写真 (40).JPG一体何があるのだろう

写真 (39).JPGふむ、いろいろ調べなくては…

写真 (38).JPGなんと言われても僕は帰らない

30分~1時間ぐらい近所をウロウロした後
お腹がすいて自分から家に入りました

完全家飼いだから、ということで
ノミの薬とワクチン接種をしばらくサボっていましたが
こういうことが続くとそうも言っていられません
薬、キライなんですが、ノミはもっとキライです…(タメイキ)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

tama

室内飼いの猫さんは、ずっと室内飼いで飼ってあげてください。
うちのも昨年秋に脱走して1日ぐらい逃亡生活を送っていましたが、結局、動き回れずに裏の家の縁の下に籠城してました(^^;
野生の感覚、多分、ほとんどないので、危ないです。
by tama (2013-03-23 20:41) 

chobi

了解しました!
母に今よく言い聞かせました
猫も捕まえて言い聞かせましたが
イニャッ、と鳴いて逃げて行ってしまいました(^^;
冗談はさておき
本当にその通りだと思います
いくら猫がニャーニャーねだったとしても
人間が室内飼いにしてしまったからには責任を取らないと…ですね
by chobi (2013-03-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シエスタグルメな背景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。