SSブログ

お出かけ阻止 [猫写真]

これから出かけようと思ったら
写真 (15)-1.jpg
シャツジャケットの上に猫が!

「おかーさん、猫が邪魔で出かけられないよ~」

実は母の用事で、イヤイヤ出かけるところだったので・・・^^;

猫は気の毒に
怒った母にシャツを引き抜かれましたとさ

ニャー!

(写真の右上はゆうべ下げたお盆飾りのウマとウシです)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ひでぷに

見事な香箱!
この妨害は確信犯ですね^^;
by ひでぷに (2013-07-17 20:53) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
「え~、そんなに私が好きなの~?困ったな~」(#^◇^#)ゞ
いつもならたっぷり時間のかかるところなんですが
今日は日が悪かったんですね
あっさり放り出されてしまいました(笑)
by チョビ (2013-07-17 23:20) 

ryang

マチャアキのかくし芸だ。
by ryang (2013-07-22 23:45) 

チョビ

こ、こんど練習しておきます!('◇';)ゞ
by チョビ (2013-07-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫富士(夕焼け空)僕のイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。