SSブログ

次の箱 [猫写真]

リケン1-1.jpgむふーん
おやチョビちゃん
くつろいでいますが
その箱は・・・

リケン2-1.jpgこれ僕の箱
ただの炭酸水は踏みつけにして(へこんでます)
リケンの「野菜と果実の熟成酵素」の箱に入っています

リケン3-1.jpgうっとり
この適度なキツキツ感がいいのかもしれません


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

のらん

ウチの、チョビさん似のぴっちも、ただいま箱寝ちゅう〜♪
by のらん (2013-09-21 14:41) 

ひでぷに

やばい!
ノール君は箱に入りません(>_<)
チョビちゃんとぴっちちゃんに完全に後れを取ってる・・・ノール、頑張って箱に入るんだぁ!!
by ひでぷに (2013-09-21 22:09) 

チョビ

のらんさん、こんばんは
おお、箱寝仲間ですね♪
お金を払って買ってきたペットハウスより
ダンボール箱の方が好きなんですよね
困るというか助かるというか
ちょっと複雑な気分です^^;
by チョビ (2013-09-21 23:11) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
えっ、箱に入らないんですか!
それはそれでとてもいいと思います
うちでは
猫が好きそうな箱はしばらく潰さずに
そこらへんに放置することになっているので
なんだか部屋がいつも空き箱だらけです^^;
by チョビ (2013-09-21 23:16) 

みぃにゃん

猫ってホント箱が大好きですよね。初物の知らぬ香りがついてる箱でも
リラックスできるんですね~!!
by みぃにゃん (2013-09-22 00:21) 

チョビ

みいにゃんさん、おはようございます
不思議ですが新しい箱の方が好きですね
もしかしたら
自分の匂いの付いた箱が好きじゃないのかな?
聞いても答えてくれませんが^^;
by チョビ (2013-09-22 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフト点検指先タッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。