SSブログ

白いサシミ [猫写真]

チョビ君が不満顔です
睨んでいます
白いサシミ 不満顔-1.jpg

白いサシミ 皿-1.jpg
睨まれているのはこのサシミです
白いサシミが混じっています

最初の皿は赤いサシミだったのですが
この日盛り合わせは赤いのが少なかったのです

白いサシミ 考える-1.jpg
赤いサシミ下さい

と見つめられたのですが
ないものはあげられません(^^;)

そのうち諦めたらしく白いサシミも食べました(^^)

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ひでぷに

こらっ、チョビちゃん贅沢だぞ! (∀`*ゞ)テヘッ
何か、ビッとしてるチョビちゃん初めて見たような気が...(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-27 00:20) 

のらん

にゃんですと!!! 刺身を選り好みするとは〜(^^;;
ぼへさんたちに、キビしく指導されちゃいますわよ。
ところで、猫さまをカボチャの場所に誘導するのはムリです。。。
もっちろん、私がカボチャを持って、猫さまのあとを追いかけまわしているのです(>_<)

by のらん (2013-10-27 08:20) 

チョビ

ひでぷにさん、こんにちは
叱ってやってください!
何かをよく見ようとすると姿勢が良くなるようです
(冷蔵庫に赤いサシミがあるんでしょ?)
じーっと調べられているようで圧迫感があります(^^;)
by チョビ (2013-10-27 10:14) 

チョビ

のらんさん、こんにちは
なるほど!
猫さまにかぼちゃを添えて撮影したのですね
うちもチョビ様に何か添えてみようかな・・・
吹雪饅頭を添えて「親子」とか(笑)
同じ模様に海苔を貼ったおむすびで「大小」とか(笑)
by チョビ (2013-10-27 10:23) 

ryang

チョビちゃん、グルメ〜。
by ryang (2013-10-28 02:29) 

チョビ

ryangさん、おはようございます
野生の味覚とか嗅覚とか人間より鋭いんでしょうけど
生意気ですよね~(-""-)

ちなみにチョビ君の美味しいものランキングは
赤いサシミ>カリカリ>白いサシミ
のようです(^^)
by チョビ (2013-10-28 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膝カウチとしっぽ掴みタオル猫2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。