SSブログ

カイロ猫 [猫写真]

毎日寒いですね~
今季初、使い捨てカイロを出したので
猫にもひとつおすそ分けしました
カイロ猫-1.jpg
お腹の下に入れてあげました

ねえ、チョビ君、あったかいでしょ?(*^^*)
カイロ猫 べつに-1.jpg
べつに

暖かいかどうかというより
寝てるところを触られたのが気に入らないらしく
入れても出しても不機嫌でした(^^;)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ひでぷに

気を遣ってあげても、余計なお世話状態になることが殆どですよね...(>_<)
by ひでぷに (2013-10-28 23:23) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
猫に喜んでもらうのって難しいですね~
それだけに、受けたときはひとしお・・・
はっ!
こうやって術中にハマっていくのでしょうか?・・・(汗)
by チョビ (2013-10-28 23:39) 

ryang

みなさんこうやって下僕におなりに...w
by ryang (2013-10-28 23:44) 

チョビ

ryangさん、おはようございます
ははは
皆さんがなっているのなら仕方ないですね~(*▽*;
・・・あきらめの気持ちです
by チョビ (2013-10-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タオル猫2料理番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。