SSブログ

猫じゃらし(灰色ウサギ) [猫写真]

すいませ~ん
毛づくろい中、失礼しま~す
ねこじゃらし 毛づくろい中.JPG
こんなんですが、いかがでしょうか~
ふりふり、ふりふり
ねこじゃらし 振り向く.JPG
お気に入ってくださいますでしょうか~・・・
あっ!
ねこじゃらし たあっ!.JPGたあっ!
ああっ!
ねこじゃらし とおっ!.JPGとおっ!

いちおう反応してくれましたが
そのあとは・・・あんまり・・・でした(^^;)

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

bun-ta

初めまして。
うちにも『ちょび』(生後6ヶ月メス猫)がいるので、
こちらを知ってからは楽しく拝見しています。
鼻の下の黒ブチはそっくりです。(^^)
本家blogに写真を載せてます。
もしご面倒でなければ覘いてみて下さい。
『Colors of Breath』
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

by bun-ta (2013-10-30 18:17) 

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&niceをありがとうございます♪
チョビちゃん、かわいいですね~^^
by ゆきち (2013-10-30 21:43) 

チョビ

bun-taさん、こんばんは
動画を拝見しました
ほんとにかわいい3匹ですね~(*^^*)
6か月というと
あれから少し大きくなって、やんちゃで大変な時ですね♪
これからもよろしくお願いします(^^)
by チョビ (2013-10-31 00:02) 

チョビ

ゆきちさん、こんばんは
猛獣ブログ(笑)楽しく拝見しました(^^)
こてつ君、コロコロが好きだなんて、不思議な猫ちゃんですね
うちのチョビはコロコロを近付けると
激しく怒って猫パンチです
ベタベタくっつく感じにいちいち驚いて
「うわっ!うわっ!うわっ!」と大騒ぎするんですよ(笑)
by チョビ (2013-10-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理番組そっちですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。