SSブログ

アイロン猫 [猫写真]

アイロン猫-1.jpg
いいところに寝てますね~
あったかいですね~
でも邪魔ですね~(^^;)

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

雨のち時々いつか晴れ

こんにちは。
チョビちゃん、アイロン台の上ですか?考えましたね~。
昨日のアクセスの記事、ウチもありましたよ。
ウチの場合は前からリファラ―スパムというものが多いですね、決まってロシアからです。
まあ、日本にいてロシア言語でアクセスして来るのかもしれませんね、すべて無視してますが。
2日前はユニークユーザー二人に対してPVが500、これも無視。
迷惑以外のなにものでもないですね。
by 雨のち時々いつか晴れ (2013-11-01 17:10) 

チョビ

雨のち時々いつか晴れさん、こんばんは
あ、やっぱり迷惑行為なんですか
ネットは大勢の人に出会える分
変な人にも遭遇しちゃうんですね(^^;)
手間も設備もかかるだろうに・・・
本人には何かの利益があるのでしょうけれども
頭のいい人が悪心を起こすと始末が悪いですね!(-"-)
by チョビ (2013-11-01 18:16) 

ゆきち

チョビちゃん、きれいに香箱座りしてますね♪
我が家でも、アイロンがけの準備をして振り向くと台の上に猫が乗っています^^;
どうすれば家事の邪魔、いやお手伝いになるか、ニャンコは本能的にわかっているようですね~。

by ゆきち (2013-11-01 19:25) 

チョビ

ゆきちさん、こんばんは
やっぱりそうですか(^^;)
邪魔しているふりして、ひっそりと、そっぽむきながら
かまってオーラを出していると可愛くなっちゃいますよね♪
で、手を出すとなぜかガジガジされたりして
猫の気持ちはわかりませんね^^;
by チョビ (2013-11-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。