SSブログ

「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観賞する [猫写真]

テレビから猫の声がします
2匹の猫がニャゴニャゴ騒いでいます
岩合光昭 見上げる-1.jpg
ええっ?

岩合光昭 驚いた横顔-1.jpg
なに?どうしたの?

岩合光昭 見る-1.jpg
テレビの中で猫が鳴いている
この中に猫がいるの?

岩合光昭 どこから聞こえるの?-1.jpg
どこから聞こえるの?
やっぱりテレビ?

岩合光昭 あれだれ?-1.jpg
ねえ、これ、変だよ
テレビの中に猫がいるんだけど・・・どう思う?

岩合光昭 訝しむ-1.jpg
それにしても猫そっくりだな
う~ん、なかなか大変そうな・・・(しばし鑑賞)

岩合光昭 寝る-1.jpg
騒ぎがおさまってテレビの中の猫が寝たので
チョビ君も寝てしまいました

関連記事 ⇒2013-12-30 岩合光昭 世界ネコ歩き 高視聴率
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ゆきち

寝姿が画面と同じですね^^
ウチのもよく見てますが、釘づけになるのはニャンコたちがごはんをもらっているシーンのみです^^;
by ゆきち (2013-11-02 22:28) 

チョビ

ゆきちさん、おはようございます
ニャンコたち、ごはん美味しそうに食べてますからね~(^^)
うちでは鳴き声に反応しています
岩合さんが「ネコ目線」でカメラを構えて
猫の立場に立って事件を取材しているので
猫として共感するところがあるようです(笑)
by チョビ (2013-11-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。