SSブログ

コタツの中で何してるの? [猫写真]

チョビ君がコタツの中に入りました
何してるのかなーと思って覗くと、なにもしていません
コタツでちんまり-1.jpg
目だけちらっとこちらを見ました
迷惑そうです^^;

猫ってこういう時何考えてんだろうなー

いや、まだコタツ付けてないので暖かくはないんですよ
・・・ただ単に暗がりに隠れたかったのに
飼い主にのぞきこまれてちょっと不本意・・・?

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

のらん

こたつ、好きなんだろうな〜
ウチはこたつがないから、猫たち、ちょっとソン?!(^_^;
by のらん (2013-11-23 12:06) 

チョビ(H.YAOITA)

のらんさん、こんにちは
ああ、普通の床がフワフワのコタツはきっと好きなんでしょうね
うちは掘りごたつで床が硬いのであまり長居はしません
暖かくて居心地がいい隠れ家、用意してあげたいですね~
って、あげてませんけど^^;
by チョビ(H.YAOITA) (2013-11-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。