SSブログ

アマゾン箱の縦置き [猫写真]

猫のカリカリを買ったアマゾン箱を立ててみました
チョビ君の行動を観察します
箱 見つけた-1.jpg
見つけました
興味を示しています

箱 入った-1.jpg
入りました

箱 考える-1.jpg
おさまりました

箱 下を向く-1.jpg
つぎは寝心地を確認するのでしょうか
足元をホリホリしています

箱 後ろ向き-1.jpg
反対側の角をホリホリしています

箱 座り心地が悪い-1.jpg
寝てみたのですが・・・
寝心地が悪そうです^^;

箱 位置を変える-1.jpg
反転して、反対側の寝心地を試すのかなー

箱 立ち去る-1.jpg
と思ったら、出ていってしまいました

アマゾン箱の縦置きは良くなかったようです

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。