SSブログ

不審物を調査する猫 [猫写真]

日暮里繊維街で布を買いました
すごく重かったので送ってもらったのですが
開けたらチョビ君がチェックに来ました

「なんだこれは」
猫検品 入る-1.jpg
不審物が混ざっていないか調査中です
訓練次第では麻薬犬のお仕事が出来るかも知れません

「何もないな」
猫検品 異常なし-1.jpg
怪しいものは発見できなかったようです

「調査は終わりだ」
猫検品 出る-1.jpg
はい、ご苦労様でした!(^^ゞ

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ゆきち

何か買ってくると、まずニャンコのチェックが入りますよね^^;
ヘタするとヨダレでベトベトにされてしまいます。
by ゆきち (2013-11-25 17:50) 

チョビ(H.YAOITA)

ゆきちさん、こんばんは
鼻の横とかこすりつけていますが
あれはニオイを付けているんですよね?
ときどき、何でも持ち物全部に名前を書く人がいますが
猫ってそういう気質なのでしょうか(笑)
by チョビ(H.YAOITA) (2013-11-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。