SSブログ

やればできる [猫写真]

小さな荷物が届きました
トレーみたいに薄い箱なのですが
トレイ 丸くなる-1.jpg
やればできるものです
入りました^^;
トレイ 凝視-1.jpg
だいぶ気に入ったようです
母がからかってもひげを横にピンと貼るだけで
ちっとも出ようとしません

しかし狭いものは狭いようで
トレイ 足を出したくなった-1.jpg
足を出したくなりました

足を出した後・・・
これはこれでまた落ち着いたようです
トレイ 足を出す-1.jpg
その格好でくつろげるのかなぁ・・・?

本当にくつろいでいるようです
トレイ 頭を入れる-1.jpg
のどをなでたら
箱の中に頭を入れて寝てしまいました^^;
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

のらん

チョビさん、不屈の粘り・・・面白すぎです(^○^)
どの体勢がいちばん落ち着けたのか、聞いてみたいです♪
by のらん (2013-11-30 14:37) 

チョビ(H.YAOITA)

のらんさん、こんばんは
どの体勢も無理ですよね^^;
一番いい表情をしているのが
最後の頭を入れたところなんですが
チョビ君、肩と背中とお尻がはみ出してますよ~^^;
by チョビ(H.YAOITA) (2013-12-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパラッチ猫を見て我に返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。