SSブログ

呼吸の荒い猫 [猫写真]

息苦しい猫 呼吸が荒い-1.jpg
パソコン作業をしている横で
静かに寝ているはずのチョビ君が

ええ?

息が荒い?

それも不規則にお腹が波打ってる!
苦しそう!
チョビ君、どうしたの!?

よく見ると
鼻の隠し過ぎでした
息苦しい猫 酸素が足りなさそう.JPG
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

fuura

こんにちわ。
呼吸不全疑惑オチが可愛くて 本当に良かったです。ものすごく焦りますよね。
by fuura (2013-12-14 16:25) 

Chobi.H.YAOITA

fuuraさん、こんばんは
本当に、最初、ドキッとしました
鼻の隠しすぎだと気がついてからは
なんだか面白いなと思って写真撮りましたが(笑)
まったく人騒がせな猫です^^;
by Chobi.H.YAOITA (2013-12-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試作品を踏む猫ひっつき猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。