SSブログ

クレーンを見上げる猫 [猫写真]

ガタンゴトンと大きな音がします
窓に影が映りました
空の上の方で大きなものが動いています!
クレーンを見上げる 後頭部-1.jpg
隣のマンションの外壁工事で
今日はクレーンが入っているのです

チョビ君が怪しんで凝視しています
クレーンを見上げる 手をかける-1.jpg
大きいですねー
怪しいですねー
目が離せませんねー
人間は寒いので窓閉めたいですねー(^^;)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

のらん

うふふ、興味津々ですにゃ♪
前記事のひっつき、この頃、ウチのぴっち(チョビさん似の子)もひっつきがブームです♡
by のらん (2013-12-14 14:12) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
急に寒くなりましたからね^^
この時期、猫の柔らかくてあったかいのは格別ですね~♪
by Chobi.H.YAOITA (2013-12-14 22:17) 

ぼんぼちぼちぼち

いっそう寒さが増しやしたもんねー(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-12-16 10:47) 

Chobi.H.YAOITA

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは
猫って寒がるわりには
窓開けて欲しがるんですよね
まあ、ガスファンヒーターなので
たまに換気はしないとね、と思うんですが
なるべく早めに切り上げてほしいものです^^;
by Chobi.H.YAOITA (2013-12-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっつき猫突然のお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。