SSブログ

突然のお手入れ [猫写真]

変な格好ですが理由があります

最初はのどをなでてあげてたんです
そのうち手をなめはじめ
それから噛みはじめ
それから抱えてケリケリ攻撃をしていたのですが

急に足が気になったらしく
足のお手入れを始めました
ガジガジしながら足のお手入れ-1.jpg

爪も念入りです
ガジガジしながら爪のお手入れ-1.jpg
ねえ、手はこのままでいいの?
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あー 解りやす。
猫さんって 突然お手入れ始めるのでやすよね。
爪とか一本一本引っ張る感じで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-12-16 10:45) 

Chobi.H.YAOITA

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは
猫の爪はキャップ状のものが何層にも重なっているそうです
たぶん古い爪が取れかかっていて
それが気になって引っ張ってるのだと思うんですが

手を掴まれたままじっとしてていると
なんだか猫に忘れられたようで・・・^^;
by Chobi.H.YAOITA (2013-12-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。