SSブログ

悪チョビ暴走 [猫写真]

突然撮影中の布が乱れました!
暴走 最初の被害-1.jpg
犯人はチョビ君です
狙っています
暴走 狙いをつける-1.jpg
どどどん!
ふたたび猫攻撃です!
まったく作業が進みません!!
暴走 2度目の被害-1.jpg
チョビ君なに怒ってるの???

暴走 お腹が空いていた-1.jpg
どうやらお腹が空いていたようです

カリカリは飽きた!
サシミはないのか!

残念、今日はなにもありません

諦めてカリカリを食べ始めました
穴の開いたボトルを転がすと
カリカリが少しずつ出てくるおもちゃ仕立てです
暴走 ボトルをコロコロ-1.jpg

お腹がいっぱいになったら寝てしまいました
暴走 気持ちよく寝る-1.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ゆきち

あっ!このボトル、いいですね。
ウチのは一気食いなので何とかゆっくり食べさせたいと思っております^^;
by ゆきち (2013-12-24 18:20) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、おはようございます
こてつ君に気に入ってもらえるかどうかわかりませんが
作り方です
ペットボトルにカッターで穴を開けます
最初はうまく出せないので
大きい穴をたくさんあけて
次第に穴を小さく少なくしていきます
穴は大きめに開けてセロテープで調整します(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2013-12-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の手の先ラーメン効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。