SSブログ

猫ポジション4 どいて欲しいと頼んでみた [猫写真]

お母さんが薬の整理をしています
猫ポジション4-1 定位置.jpg
チョビ君が来てドタリ
ファンヒーター正面
お仕事の邪魔
猫のベストポジションを取りました

猫ポジション4-2 お願い.jpg
ねえチョビ君
お願いがあるんだけどさー
そこどいてくれないかなー

猫ポジション4-3 手を掴む.jpg
がしっ

猫ポジション4-4 ケリケリ.jpg
ケリケリ攻撃!

猫ポジション4-5 なめてくれた.jpg
ペロペロなめて和解

猫ポジション4-6 お手入れ.jpg
手のお手入れを始めてリラックス

やっぱりどいてくれませんでした
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

のらん

わはは、ウチのぴっちみたいです(^.^)
とにかく、人のジャマになる場所を占領するので、
このごろは、別名「ジャマー」と呼んでいます(^_^;
by のらん (2013-12-28 15:04) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
同じですねー(笑)
じゃあうちのチョビ君
「ジャマ―2号」の名前頂いてよろしいでしょうか(^^
なんだか近未来の猫みたいでカッコイイですね(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2013-12-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっとり顔のはずがされるがまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。