SSブログ

岩合光昭 世界ネコ歩き 高視聴率 [猫写真]

ぅわぁう~
ぅわわぉおおぅ~

テレビの中から猫のケンカの声が!

いつもテレビを見ないチョビ君ですが
これは見過ごせません
駈け寄って参加します
岩合光昭 猫のケンカ.JPG

ちょっと触ったりしています
岩合光昭 ケンカに参加.JPG

ケンカが終わったので座りました
岩合光昭 赤い花.JPG

色々な猫さんがいますね
岩合光昭 白と茶.JPG

じっと黙って見ています
岩合光昭 白猫.JPG

おや
この猫さんは
チョビ君に似ていますね
岩合光昭 そっくりな猫 後ろ姿.JPG

右手のひじあて模様までそっくりです(笑)
岩合光昭 そっくりな猫 横顔.JPG

チョビ君は猫テレビは全く見ないのですが
岩合光昭さんの番組だけは見ます
たぶん猫にとって大事な情報が撮れてるんでしょうね

関連記事 ⇒2013-11-02 「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観賞する
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

らしゅえいむ

チョビ君の気持ち、
わかるような気がします。
by らしゅえいむ (2013-12-31 01:05) 

Chobi.H.YAOITA

らしゅえいむさん、こんにちは
もしかしたら岩合さんは
猫を撮っているとき
本人も猫になっているのかもしれませんね
達人の境地、スゴイと思います(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2013-12-31 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。