SSブログ

ジャマ―2号出動 大掃除 [猫写真]

チョビことジャマ―2号
出動です
ジャマ―2号出動.JPG
大掃除の足の踏み場のない真ん中で
にらみを利かせています

縫うように歩きたいんですが・・・(^^;)

荷物をかかえると下が見にくいんですが・・・(^^;)

チョビ君!
踏んじゃうよ!!


⇒ジャマ―2号命名の記事
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ゆきち

我が家でも、こてつの猫的お手伝いのおかげで、掃除に3倍時間がかかります^^;
良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2013-12-31 14:53) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
本当に困りますよね~^^;
本人は真面目らしいので怒れないし(笑)
今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください^^
by Chobi.H.YAOITA (2013-12-31 19:47) 

bun-ta

訪問とナイスをありがとうございます。
チョビくんの物言いたげな表情をいつもナイスです。
どうぞよいお年を。^^
by bun-ta (2013-12-31 23:57) 

Chobi.H.YAOITA

bun-taさん、あけましておめでとうございます
お手する猫ちゃんたち、お元気ですか?
今年もよろしくお願い致します(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-01-01 12:13) 

のらん

あっ、こんな記事、見逃しちゃってたです(^_^;
今年も、ジャマー1号は、ますます技を磨いてますよっ(>_<)ゞ
by のらん (2014-01-11 15:51) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
磨かれた技の数々拝見したいです(笑)
猫って本当に賢いですよね~
そういう時だけ^^;
by Chobi.H.YAOITA (2014-01-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。