SSブログ

新聞の邪魔猫 [猫写真]

チョビ君が暗がりから睨んでいます
新聞の邪魔猫 1 どこにいるのでしょう.JPG
チョビ君はどこにいるのでしょう

お母さんが読んでいる新聞の下でした
新聞の邪魔猫 2 くらがりに鼻面.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さんの新聞シリーズ 全4回 通しで見るときは

1、お母さんの新聞読書タイム
2、怒って新聞を噛みちぎる猫
3、新聞の下で待ちくたびれる猫
4、新聞の邪魔猫

の順でご覧下さい(^^)

全部見てからこの記事に戻ると
チョビ君、じっと黙ってますが
なかなか哀愁のある表情に見えますね(笑)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

ryang

かわい~い♪
新聞読み終わって畳んだら怒られちゃうかな?
by ryang (2014-02-12 23:08) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
いや、実はこれ、長い攻防の一場面で
少しづつアップしていきますけど
母もチョビ君も双方譲らないんですよね~
母は新聞が読みたい
チョビ君は新聞読むのを邪魔したい
ということらしいです(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫のしっぽをつかむ冬ねじねじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。