SSブログ

怒って新聞を噛みちぎる猫 [猫写真]

チョビ君ちからなく寝ています
お母さんの読んでいる新聞の下敷きです
新聞の邪魔C おとなしく寝ていたが-1.jpg
あきらめて寝ていたんですが

反抗的な気持ちが戻って来ました
新聞の邪魔C 反抗的な気持ちになる-1.jpg
いったいお母さんは何をしているニャ?
いつまでもガサガサうるさいニャ!

こんなもの!
新聞の邪魔C 怒って噛む-1.jpg
チョビ君、新聞攻撃です!

こんなもの!
こんなもの!
新聞の邪魔C 噛みちぎる-1.jpg
激しく噛みちぎっています!

しかしお母さんは動じません
あいかわらず新聞を読み進めます
一枚、また一枚、新聞紙が降りて来ます
新聞の邪魔C あきらめる-1.jpg
チョビ君あきらめました

新聞紙はますます厚く降り積もり
新聞の邪魔C 目を閉じて寝る-1.jpg
チョビ君は目を閉じて寝てしまいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さんの新聞シリーズ 全4回 通しで見るときは

1、お母さんの新聞読書タイム
2、怒って新聞を噛みちぎる猫
3、新聞の下で待ちくたびれる猫
4、新聞の邪魔猫

の順でご覧下さい(^^)

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ひでぷに

チョビちゃんがキレた・・・(||゚Д゚)
諦めた...orz
お母さん恐るべし(^_^;)
by ひでぷに (2014-02-17 14:34) 

Chobi.H.YAOITA

ひでぷにさん、こんばんは
ありがとうございます(^^)
うちの母は大変堂々としたふるまいをする方なので
さすがのチョビ君も勝てないようです(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-17 21:24) 

ゆきち

お母様、すばらしい!
いたずら猫対策の師匠と呼ばせてください^^;

by ゆきち (2014-02-17 21:57) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
これって・・・対策になるのでしょうか(^^;)
ちょっと猫が気の毒のような
といいながら笑いながら撮ってるんですが

母に猫がかわいそうと思わないのか聞いたところ
「嫌なら出ていくでしょ、好きでいるんだから放っておけばいいのよ」
・・・はい、まったくそのとおりです(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。