SSブログ

新聞の下で待ちくたびれる猫 [猫写真]

お母さんの新聞の下敷きになったチョビ君
その続きです

新聞はだんだんせり出してきて
チョビ君、すっかり隠れてしまいました
新聞の邪魔D すっかり隠れてしまった.JPG
哀しそうです

お母さんはまだ新聞を読み終わらないのでしょうか
新聞の邪魔D 下からのぞく.JPG
チョビ君、お母さんの方を覗いてみました

「ねえ、お母さん、まだ?」
お母さんの足をチョイチョイしました
新聞の邪魔D 下からちょっかいする.JPG
「キャッ! ・・・チョビちゃん、痛いじゃないの!」
一喝されてしまいました

そしてまた
お母さんは何事もなかったかのように新聞を読み続けます
新聞の邪魔D ぐったりする.JPG
チョビ君、もうなすすべがありません

あとは寝るだけです
新聞の邪魔D ちらっと見る.JPG
新聞の奥のチョビ君と目が合いました

「・・・・・・・・」
新聞の邪魔D 顔を隠す.JPG
無言で隠れてしまいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さんの新聞シリーズ 全4回 通しで見るときは

1、お母さんの新聞読書タイム
2、怒って新聞を噛みちぎる猫
3、新聞の下で待ちくたびれる猫
4、新聞の邪魔猫

の順でご覧下さい(^^)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ひでぷに

お母さん、スゴイです!
チョビちゃんをここまで躾けるとは・・・
嗚呼、チョビちゃん...(ノ_<。)
by ひでぷに (2014-02-19 20:56) 

Chobi.H.YAOITA

ひでぷにさん、こんばんは
そうなんですよ・・・(;_;)
でもよく見ると、お母さん何もしてないんです
お母さんはただ新聞を熱心に読んでいるだけなんです
なんだか興味深い展開だなーと思って撮ってました(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい爪研ぎアマゾン箱屏風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。