SSブログ

作戦を立て直す猫 [猫写真]

チョビ君が上目づかいでにらんでいます
様子を見る猫 上目づかい-1.jpg
飼い主との取っ組み合いに敗退し
仕切り線を下げたのです

作戦を立て直さなければいけません

キラーン!
様子を見る猫 キラーン-1.jpg
チョビ君の目が光りました!

GO!
様子を見る猫 GO!-1.jpg
もう一ラウンドです!

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

のらん

おっ、こんどは、どんな作戦かにゃっ(^_^)b
by のらん (2014-02-22 15:01) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
飼い主がPCしている後ろに忍び寄り
背中を突き飛ばして逃げる作戦でした(笑)

最初の攻撃は側面攻撃で
飼い主がPCしてるキーボードの上を駆け抜けたのですが
怒った飼い主に捕獲され
ぎゅーっと抱っこされてしまったのでした(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-22 19:27) 

ひでぷに

チョビちゃん楽しそう(^O^)/
iPhoneの使い方を学習するだけあって?、そのうち本格的な作戦行動に出るかもしれませんね(^o^;)
by ひでぷに (2014-02-22 23:50) 

まこりん

チョビ君、家の子とそっくりすぎる・・・(笑)
まだまだやんちゃなんですね^^

by まこりん (2014-02-23 00:59) 

Chobi.H.YAOITA

ひでぷにさん、こんにちは
先日、チョビ君、とても高度な作戦に出ました

飼い主が着替えしているときに
後ろからそっと忍び寄って足元を駆け抜けたら
ちょうど飼い主がジーパンをはいて足を下ろしたところで
がっつり猫踏んでしまいました(笑)

想定外の展開だったようで
ふりむきざまに一太刀もらいました(>_<)
三本爪、真剣は痛いです(T_T)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-23 11:37) 

Chobi.H.YAOITA

まこりんさん、こんにちは
ほんとうに、うーちゃんとそっくりですね^^
でも、繊細なうーちゃんとは少し違って
うちのはドテッとしたコワモテ君です(笑)
大阪も大雪だったんですね
早く暖かくなりますように(祈)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。