SSブログ

三角帽子をかぶった猫 [猫写真]

これは誰でしょう
三角帽子をかぶった猫-1.jpg
答え:チョビ君です

仏壇のお花を包んでいた紙をカウンターに置いたら
匂いを嗅いでいるうちに頭にはまって帽子(覆面?)になってしまいました
三角帽子をかぶった猫 自分で顔を突っ込んだ-1.jpg
なんにでも鼻を突っ込む性質なんです(笑)

喜んだお母さんがまた被せています
三角帽子をかぶった猫 お母さんにかぶせられた-1.jpg
「何するんだニャー!」

「この帽子は嫌いニャ!」
三角帽子をかぶった猫 叩き落とした-1.jpg
また二人でドタバタ遊びはじめました
仲が良くていいですね~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記
お母さんがまた帽子をかぶせました(笑)
 ⇒花束と猫の三角帽子
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^O^)
チョビ君、素敵な帽子で可愛いですね^^
うちのにゃんずも色んな物に頭を突っ込んではプチパニックになってます^^;
by ニッキー (2014-02-25 18:13) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
猫って取り調べが厳しいですよね^^;
どこも怪しくないようなものでも
とことん調査しないと気が済まないようです(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。