SSブログ

猫の足を仰角撮影してみました [猫写真]

チョビ君こんな格好で寝ていました
足がにゅーっと伸びています
猫足仰角 足を出して寝ている-1.jpg
いつもなら、そっと掴んで驚かせたりするところですが

ちょっと考えました
この下から写真を撮ったら
どんなふうに撮れるのでしょうか

下にもぐって仰角で撮ります

斜め上
猫足仰角 こんなかんじ1-1.jpg
こんな感じです

真上
猫足仰角 こんなかんじ2-1.jpg
こんな感じです

珍しい写真ですが
猫足の可愛らしさが撮れたかというと
はなはだ疑問です

それよりも
我が身を振り返って
相当おかしな撮影風景だなと(^^;)

そこがこの記事の見どころです(笑)
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

ひでぷに

ノール君のあんよと見分けがつきません^^;
撮影風景も一緒にUPしてもらわないと・・・折角の見どころが…(^^;;
by ひでぷに (2014-02-27 19:50) 

ryang

にゃんこの手足って伸びてると
すごく気持ちよさそうに見えますよね。
実際リラックスしてるんだろうな~と思いつつ
見かけるとツンツンと触ってしまって
引っ込められてしまいます(^^;
by ryang (2014-02-28 00:22) 

Chobi.H.YAOITA

ひでぷにさん、おはようございます
残念ながらアップできません
もしこの「猫バカなていたらく動かぬ証拠」が
ネット上に拡散されたら私の人生は終わりです(笑)

岩合光昭さんだと地面に寝ころんでいても格好いいんですが
一般人はだたの面白い人になってしまいますよ~(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-28 08:01) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、おはようございます
やっぱりツンツンしますよね!
ちょっとしつこくすると
うるさそうに眼を細く開けて
耳をプルプルっとさせて
しっぽをタンタン!と叩くんですよね~(*^^*)

そういうの見て喜ぶのは私だけでしょうか(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-28 08:10) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます=^_^=
にゃんこの撮影をしていてふと振り向くとにゃんずの冷たい視線とかみさんの笑いを堪えてる顔が目に入ることが良くあります^^;
by ニッキー (2014-02-28 23:55) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
おお!お仲間です!(笑)
人間、本当に真剣になると、はた目には滑稽に見えるものなのです
人に笑われるくらい猫ライフに集中できて
私はひそかに感謝しているところです(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-01 00:21) 

のらん

チョビさんの肉球は、ピンク一色なんですね(°0°)
ウチのうし柄どもは、肉球もぶちなんですよ!!!
by のらん (2014-03-01 12:33) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
チョビ君の他の足はぶちもありますよ^^
手と足、全部違う柄です

ということは・・・
ぶちの毛をバリカンで刈ったら
お肌もぶちなのでしょうか・・・?

とすると
三毛猫のお肌は三毛模様?
トラ猫のお肌はトラ模様??

むむむ
うちの猫だけでも確認しなくては!
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。