SSブログ

偉そうにしているけど、本当はビビっている猫 [猫写真]

んんっ?
何か音がする!
外の音が恐い猫 遠くを見る.JPG

外で何か・・・何の音だ?
外の音が恐い猫 窓を見る.JPG
大きな荷物を台車からトラックに積み込んでいるようです
ガタンドスンと大きな音がします
男の人の大きな声も聞こえます

・・・・
外の音が恐い猫 耳を伏せる.JPG
チョビ君、耳を伏せて怖がっています(*^^*)

僕は怖くなんかない!
外の音が恐い猫 前を見る.JPG
はいはい、そうですね
チョビ君は強くて優しいウシ猫ですもんね(笑)


★この記事を書いた日は 2014/03/07 です

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。