SSブログ

不定期更新になった理由・・・寒いから(笑) [猫写真]

このごろ更新ができない理由がわかりました!

PC作業より型紙作業の方が多くなったからです

PC作業は暖かい茶の間でしていたので
猫がいつも側にいました
猫写真に不自由したことがなかったのですが

型紙作業をする部屋は
暖房が利かないのでとても寒く
猫が寄り付きません
猫写真が撮れないと猫ブログが書けません

型紙作りは道具類が多くて散らかるので
どうしても家の辺境に追いやられ
ついでに私も追いやられています(T_T)

凍える飼い主をよそに
猫がぬくぬく寝ている.JPG
ぬくぬくのチョビ君です

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

ニッキー

にゃんこはいつでも家の中で一番快適な場所にいますよね(^_^;)
by ニッキー (2014-03-02 21:51) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
暖かい部屋にいた頃はあんなに邪魔しに来たのに
寒い部屋に行ってからはさっぱりです
仕事がはかどってよろしいのですが
これはこれで侘びしいような気がします(T_T)
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。