SSブログ

チョビ君一本! [猫写真]

PC作業をしていたらチョビ君が来ました
むふーんと甘えるのでなでていたら
手に鼻を擦り付けるふりをしながら
巻き込むように寝技に入ってしまいました!
甘ったれ 手をまくらにしています-1.jpg
チョビ君一本!

手を動かせなくなってしました
こちらから顔が見えません
どんな顔をしているのでしょう・・・
カメラをかざして撮ってみました
甘ったれ カメラで見てみました-1.jpg
気持ちよさそうに寝ています

前足は脱力しています
甘ったれ でろーんとしてます-1.jpg
だらーん

カメラを顔に近づけると・・・
甘ったれ こんな顔です-1.jpg
おや
ちょっと怒っているような・・・?

がしっ!
甘ったれ 拒否されてしまいました.JPG
カメラにツメがかかりました!

残念、取材を拒否されてしまいました(笑)


★この記事を書いた日は 2014/03/07 です

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

のらん

ジャマーを完遂し、満足の寝顔〜♪
撮影もさせぬ!!! おそるべし、ジャマー2号(^_^)b
by のらん (2014-03-08 12:42) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
ジャマ―2号、特にPCはターゲットのようです(^^;)
周囲をウロウロしはじめると
あ~、ロックオンされたな~と感じます(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-08 19:41) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 13:47) 

Chobi.H.YAOITA

新しいブログ拝見しました^_^
これからもよろしくお願い致します
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-09 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。