SSブログ

ジャマ―ダンス 書類の上でストレーッチするニャー♪ [猫写真]

「やっぱりストーブの前は暖かいニャー」
ジャマ―ダンス 01 静止.JPG
チョビ君が書類の上に横になりました
ジャマ―2号降臨です(^^;)

「すっごく気持ちいいから、ねじねじしようかニャー」
ジャマ―ダンス 02 ねじり始め.JPG
ねじねじ、初動です

「ねじったニャー」
ジャマ―ダンス 03 ねじりポーズです.JPG
はい、上手に出来ました(^^)

「気持ちいいからストレーッチするニャー」
ジャマ―ダンス 04 ストレーッチ!.JPG
うん、よく伸びました(^^)

「ぼく、邪魔かニャ?」
ジャマ―ダンス 05 チラ見.JPG
ちらっと見ました うん、邪魔だよ~(笑)

「足もストレーッチするニャー」
ジャマ―ダンス 06 足指がパー♪.JPG
足指がパーです(^^)

お母さんが足をつつきました
「チョビちゃん、そろそろいい?」
ジャマ―ダンス 07 ねえ、終わった?.JPG
お母さんは待っていたのです

「封筒もらうよ~」
ジャマ―ダンス 08 封筒もらうよー.JPG
引き抜かれました

「メモもらうよ~」
ジャマ―ダンス 09 これももらうよー.JPG
引き抜かれました

ネジネジジャマ―ダンス終了~♪
ジャマ―ダンス 10 おしまい.JPG
チョビ君、お疲れ様でしたー(笑)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。