SSブログ

猫が救急箱を荒らす! 引き裂かれた緊急文書 [猫写真]

ああっ!
猫に荒らされた救急箱 証拠写真-1.jpg
チョビ君が救急箱を荒らしています!
紙を引き裂いています!!
飼い主あわてて指が画面に写っています!!!

ビリビリ! ボロボロ! ちぎって振りまいています!

ああ・・・
猫に荒らされた救急箱 ビリビリ-1.jpg
ふたの裏に貼っておいた救急文書が引き裂かれています
「人が倒れたら」
「肩を叩いて意識があるかどうか・・・」
「人を呼んで協力を求め・・・」
「頬を口に当て息があるか・・・」
「胸が動いているか・・・」
「首の動脈に指・・・」
「心臓・・・」
もうわかりません

こらチョビ君!
ジャマ―にもほどがあります!

と怒ってみたのですが

よく考えると
猫の悪戯を制止せずに
呑気に撮影していた飼い主にも
問題があるような気もします(笑)

どこかからコピペして貼り直しまーす(^^;)

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

bun-ta

イキナリ、火が着いたように没頭することがありますね。(*^^*)
でも、気持ちのどっかで許しちゃってます。
「しょうがないなあ、もうf^_^;)」って。
by bun-ta (2014-03-30 07:25) 

ゆきち

写真を撮っていて手遅れになる・・・我が家でもよくあります^^;
ニャンコにとっては救急箱も興味を引くオモチャの一つ、ということで^^
by ゆきち (2014-03-30 12:29) 

Chobi.H.YAOITA

bun-taさん、こんばんは
何が許せなかったのか、激しい攻撃でした(笑)
猫がうちに来てからメモを貼る位置が変わりました
手の届くところだとビリビリにされることがあります
うっかり貼った人間がいけないのでしょうね(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-30 20:29) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
猫が紙に襲いかかって
「あっ!大変だ!カメラ間に合うか?」
「ああっ!大変だ!フレームに指がかかっている!」
とパニックしていた私ですので
もう何も申し上げることがありません(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-30 20:33) 

ニッキー

こういういたずらをしてると、つい「ちょっと待って・・・カメラ急いで取ってくるから」って言っちゃいますよね(^_^;)
by ニッキー (2014-03-31 17:26) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
言います言います~(^O^♪
このブログの写真、白木のテーブルが多いのですよね
猫は家中でいろいろな悪さをするのですが
このテーブルにいつもiPhoneを置いていているので
撮影が間に合うのはこのテーブル周辺だけなんです!
・・・って
猫のイタズラを喜んでいるようにしか聞こえませんよね
もう、わたくし、どうすればよいのでしょう(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-03-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。