SSブログ

猫がテーブルから落ちそうです 花冷えの日 [猫写真]

チョビ君がテーブルから落ちそうです
落ちそう 足の先.JPG
足先やかかとがはみ出しています

ねえチョビ君
なんでこんなに端っこに座っているの?
落ちそう 全体.JPG
教えてあげない

ケチをしていたチョビ君ですが
理由がわかりました

ストーブです
落ちそう ストーブでした-1.jpg
今日は花冷え
ストーブの温風で足先を温めようと
テーブルの隅にせり出していたのでした(^^)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

のらん

おお、さりげないけどスゴ技☆ 9.85ね〜
by のらん (2014-04-12 11:28) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんにちは
もうギリギリって感じですよね(^^;)
人間だったら、ちょん、とつついてあげるんですが
猫にそんな意地悪はできない私です(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-04-12 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。