SSブログ

暗闇で猫が・・・ マタタビ粉末で目つきが悪くなる [猫写真]

おやチョビ君
暗いところで何しているの?
マタタビ 暗いところで何してるの?-1.jpg
ガサガサ ガサガサ
アマゾン箱の中で何かをかじっています

あっ!
マタタビ!!
マタタビ 袋をかじっている-1.jpg
爪とぎについていたマタタビ粉末の袋です!

ガジガジしています
マタタビ ガジガジ-1.jpg
取り上げたいけど・・・
きっとすごく怒るだろうなあ・・・
引っ掻かれたら痛いだろうなあ・・・

マタタビに酔ったでしょうか
マタタビ 目つき最悪-1.jpg
すごーく目つきが悪くなりました
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

のらん

またたび泥棒・・・酔っ払ってお縄かッ??!!
by のらん (2014-04-19 08:39) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんにちは
「チョビ君!御用だ!!」
と抱き抱えると
はげしく公務執行妨害されます
素手では危険なので何か道具が欲しいところですが
猫にサスマタ・・・
猫にハシゴ・・・
猫に十手・・・
どれも効かなさそうです(*_*;

by Chobi.H.YAOITA (2014-04-19 18:14) 

ゆきち

かなりの泥酔のようですね^^;
うちのはあんまりマタタビには反応しません。個人、いや個猫差があるみたいです。

by ゆきち (2014-04-19 21:56) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんにちは
お酒もマタタビも下戸の方がいいですよ~
チョビ君、大虎です
いい気になって穴の開いた袋をブンブン振り回したので
玄関がザラザラになってしまいました
だから酔っ払いは困るんですよね!(一”一)
by Chobi.H.YAOITA (2014-04-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。