SSブログ

手?足?どっちでもいいけど・・・気になる~(笑) [猫写真]

4月下旬になりましたが
まだ寒い日があります
今日もストーブをつけています

チョビ君も手足を隠して丸くなっています
猫の手 全体.JPG
指がちょっと見えています

手?足?・・・どっちでしょう・・・?
猫の手 アップ.JPG
近寄って見てもよくわかりません

あとで立ち上がったところを見たら
左手と左足でした(^^)

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

tama

猫って、この状態で痺れないんですかね?
結構な自重が掛かってると思うので、不思議です。
by tama (2014-04-21 18:58) 

Chobi.H.YAOITA

tamaさん、こんばんは
時々寝返りはしますが、人間みたいな
「さ、さ、さわらないで・・・」
とはならないようですね(笑)
布団で密封しても窒息しないし・・・
なにかが相当タフなんでしょうね(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-04-21 22:31) 

ニッキー

にゃんこって「どうなってるの?」って寝方をしますよねぇ(^.^)
うちも見ればみるほどわからなくなる寝相をしてる時があります^^
そして「本当ににゃんこって体が柔らかいんだなぁ・・・」って変なとこで再認識しちゃいます(^_^;)

by ニッキー (2014-04-23 00:10) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
ニャンコの体って、本当に凄いですよね
あんまり変な格好をしているので
無理を承知で真似してみると
「あいたたた・・・」
当たり前ですけど、ニャンコすごいです(^_^;)

by Chobi.H.YAOITA (2014-04-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。