SSブログ

猫に投網 [猫写真]

洋裁しようと生地を広げたら
チョビ君が寄ってきました
ふんふん匂いを嗅いでいます

「それなあに」
「チョビ君を捕まえる投網だよ」
猫に投網.jpg
チョビ君を捕獲しました

猫って不思議ですね
すっぽり捕まるとなぜか満足するようです(^_^)
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ニッキー

チョビくん満足してますねぇ^^
うちのにゃんず、かみさんには何をされても喜びますが、私だと何をされても喜ばないのはなぜなんだろう(-_-)
by ニッキー (2014-05-12 16:36) 

ゆきち

チョビちゃんは、よし!完璧に隠れたぞ、と思ってるかもしれませんね^^;
by ゆきち (2014-05-12 18:13) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
うちのチョビ君もちょっとそういうところがあります

私が撫でると目を細めるのに
母が撫でようとすると怒ってパンチすることがあります
すると母は姑息にも私の陰に隠れて手だけ出してなでるので
私がパンチを受けてしまいます

母も母ですが、チョビ君もチョビ君です
相手を見てパンチしなさい!!!
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-12 23:00) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
きっとそう思ってますね~
これって「猫のお約束」ですよね
「猫が隠れたと思ったときは隠れたことにしておく」
無理に抱き抱えると
「僕は隠れてるんだニャン!」
ガッ!!!
厳しくお叱りを受けるんですよね・・・(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カサカサ袋猫猫のおにぎりの歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。