SSブログ

猫のおにぎりの歌 [猫の歌]

いったい何でしょう

飼い主が変な歌を歌っています
両手を胸の前で合わせ、くねくね踊っています

ニヤニヤしながらチョビ君に近づいてきました
歌に合わせて指先を開いたり閉じたりしています

チョビ君、警戒してにらんでいます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪チョビ君の♪
♪白いところは♪
♪白ーいご飯にそっくりー!

♪チョビ君の♪
♪黒いところは♪
♪黒ーい焼き海苔にそっくりー!

♪チョビ君の♪
♪かわいいお顔は♪
♪三角のおにぎりにそっくりー!

♪チョビ君の♪

♪チョビ君の♪

♪チョビ君のおにぎり ぱくッ!  両手で猫の顔を包むと

ガシガシガシガシ!!!  激しい猫キックを受けました
あいたたたたー!!!  飼い主は悲鳴をあげました
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

リュカ

想像できます(笑)
めちゃめちゃほほえましい♪♪
わたしもあおくんの可愛いおにぎり顔をぱく!ってしてこよう♪
by リュカ (2014-05-15 11:41) 

ニッキー

あっはっはw
想像して思いっきり笑っちゃいました(^O^)
ほのぼのして良いですねぇ(^-^)
うちのかみさん、よく4にゃんをおにぎりしてますが今のところ攻撃を受けてないみたいです^^;
チョビくんも慣れればお気に入りになったりして(^_-)
by ニッキー (2014-05-15 15:11) 

Chobi.H.YAOITA

リュカさん、こんばんは
あおくんをぱく!
私もしたいです~(笑)
あおくんだと、何のおにぎりかなあ
・・・おぼろ昆布まぶし・・・?
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-15 23:16) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
ゴッドマザーさん、さすがです!
きっとすごく優しいおにぎりなんでしょうね♪

これ、何回かやっていたら
チョビ君のガード&スウェイが上手くなって
なかなかヒットしなくなりました

両手を同時に「ガシッ」と止める技も編み出したんですよ
猫が両手を広げた仁王立ち!(笑)
写真撮りたいんですけど・・・手がふさがっているんですよね・・・
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-15 23:37) 

ゆきち

あはは~最高♪
ウチのだとゴマ塩おにぎりかな?!
間違いなく猫パンチ連打のあと噛みつかれるでしょう^^;


by ゆきち (2014-05-16 17:27) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
ふふふ、こてつ君は元気ですからね~(^^)
うちの猫もおとなしいタイプではないので
けっこう私の手足は点々と・・・(^^;)
でも
猫のむきになった顔って可愛いんですよね~♪
ゴマ塩おにぎり、ぱくっとしてみたいです!(*^^*)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-16 21:09) 

のらん

うふふ〜♪ チョビさんで遊んでますね(^.^)
あっ、遊ばれてる、とも言うのかしら〜♡
by のらん (2014-05-17 07:58) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、おはようございます
あっはっは~♪
「猫に遊んでもらっている」ともっぱらの噂です(-_-;)
ありがたいことに
うちの猫、忍耐強くて、ちゃんと遊んでくれるんですよ~(^.^)♪
ツメ出しますけど・・・
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-17 10:18) 

ryang

ふふふ
猫飼いのほとんどが、テーマソングを
持ってるそうですよー
by ryang (2014-05-18 13:39) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
え!
ハミングではなく、即興ではなく、テーマソングですか?
ということはryangさんも・・・(^◇^)!
今度どんな歌なのか教えて下さいねー♪
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫に投網トールサイズ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。