SSブログ

トールサイズ猫 [猫写真]

穏やかな午後
チョビ君がくつろいでいます
トールサイズ猫 くつろいでいると.JPG
それを見ている飼い主もくつろいだ気分になって
畳に寝ころんで撮影です

窓の外で音がしました!
トールサイズ猫 音がした!.JPG
チョビ君の目が強くなりました!

起き上がって伸びあがりました
トールサイズ猫 伸びあがった.JPG
耳を澄ましています

・・・大丈夫
特に危険はないようです

改めてチョビ君を見ると
トールサイズ猫 チョビ君が大きく見えます.JPG
・・・首が長い・・・(笑)

チョビ君はいつもは猫背でわからないのですが
姿勢を正しくすると
実はトールサイズな猫なんです(^^)
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

リュカ

ほんとだ!チョビくん首長い!
・・・うちのも調べてみるかな(笑)
うみは短かった。
あおは・・・どっかで隠れて寝てるな^^;
by リュカ (2014-05-21 21:20) 

ニッキー

チョビくん、結構大きいですねぇ(@_@;)
そしてこうやって座っていてもお腹周りがうちのにゃんずと違ってほっそり(^_^;)
うちのにゃんず、同じような座り方するとかなり横に広がりますw
by ニッキー (2014-05-21 21:47) 

ゆきち

チョビくん、身長が高いんですね^^
ニャンコは最短と最長の長さがあまりに違うので、実際の大きさが謎だなといつも思います。
by ゆきち (2014-05-21 22:26) 

Chobi.H.YAOITA

リュカさん、こんばんは
そうですよね、ふつう、こんなに首伸びませんよね
子猫の頃はそれほどでもなかったんですが
成長とともにどんどん長くなって
こんなに伸びてしまいました(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-22 00:13) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
食事制限はしていないんですが
暖かくなったら走り回るようになって少し痩せてきました(^^)
うちの猫は春と秋はよく動くのでほっそりしているのですが
夏と冬は…動かないので太っています(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-22 00:19) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
本当にそうですよね
いつもは小さいのに
ドアの隙間からにょっきり手を出して
かなり高い位置まで引っ掻いてくれるんですが
引っ掻き可能領域は1メートル越えです(T_T)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-22 00:34) 

のらん

ほんとだっ、長い!!! (°0°)
ウチのぺちは、太いです・・・ (+_;)
by のらん (2014-05-24 11:22) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんにちは
ぺちさんが標準体だと思いますよ(^^)
チョビ君、黒×白、ぬる~~~っと長いので
あだ名が「ウナギ猫」です(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫のおにぎりの歌寒い日大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。