SSブログ

寒い日大好き [猫写真]

5月だというのに寒い日が多いですね

寒い日大好きです
寒い日大好き 猫が寄ってきました.JPG
猫が寄ってくるからです

気持ちよく寝ています
寒い日大好き 安眠.JPG
猫ってあったかいですね~♪

鼻を隠しました
寒い日大好き 鼻隠し.JPG
おでこをギューっと押さえるしぐさが
すごーく可愛いです(*^_^*)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ゆきち

これから暑くなると膝は単なる踏み台になりますからね・・・。
早く冬が来ないかな^^;
by ゆきち (2014-05-25 00:23) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんにちは
気が早いですね~(^◇^)
あと6ヶ月の辛抱です!
夏はお互いに蒸し暑いので寄らなくなりますからね(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-25 17:06) 

ニッキー

うちのにゃんず、どんなに暑くてもかみさんにひっついて寝てます^^
かみさんはもちろん、にゃんずも暑くてヘロヘロになりますが、それでもひっついて寝るってどういうことなんでしょう(-_-)
ちなみに私はどんなに寒い冬の日でもひっついてくれることはありません(T_T)
by ニッキー (2014-05-26 15:00) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
ゴッドマザーの御威光は計り知れないものがありますね(^^;)
どこのおうちでも猫はなぜか女性の方に付きますね~
一体何が違うのか・・・
ネコに字が書けたらアンケート調査をしたいところです(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トールサイズ猫のどのど要求 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。