SSブログ

のどのど要求 [猫写真]

暑くもなく寒くもなく
気持ちのいい午後です

チョビ君はいつものイスでお昼寝
くつろいだ顔をしているので写真を撮っていたら

突然の「のどのど要求」です
のどのど要求 要求のポーズ.JPG
くるりと仰向けになってのどを伸ばすので

よしよしとなでてあげました
のどのど要求 なでてもらっていい気持.jpeg
いい気持そうです

すっかり良くなったようで
おでこをギューしました
のどのど要求 おでこをギュー.jpeg
これは気持ちがいい時のポーズです

その手で顔を隠してしまいました
のどのど要求 顔を隠してしまいました.jpeg
あれれ、これじゃあ写真が撮れないんだけど・・・
まあ
猫が気持ちいいんだから・・・仕方ないか~(^_^;)
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

リュカ

やーん♪♪
めちゃめちゃ可愛いですーーー!
お顔を隠してむぎゅーってしぐさ、これ堪らないですよね^^
by リュカ (2014-05-28 09:18) 

ニッキー

すっごく気持ち良さそうですねぇ(^O^)
うちのにゃんずもかみさんが側を通ると「にゃん」と鳴いてなでなでを要求したり、いつも腰ぽんぽん♪してもらえる場所におねだりしながら誘導したり^^;
こんな可愛い顔を見せられちゃうと優先しないわけにはいきませんよねぇw
by ニッキー (2014-05-28 15:13) 

Chobi.H.YAOITA

リュカさん、こんばんは
ほんと、堪りませんよね!
おでこを押し付けてくる時もあるんですよね~^^
もー、温かくって、もごもごしてて、全然カワイイ(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-28 23:41) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
「にゃん」と鳴かれると弱いです(^_^;)
うちのは遠くで私を呼ぶんですよね
階段の途中とか
テレビの後ろとか
見えないところにわざわざ隠れて
「ニャーン」
私が来るかどうか試すんですよ・・・(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-28 23:45) 

ゆきち

おでこギューは最高に可愛いですね♪
ウチのもノドを撫でさせてはくれますが、スグにガブリです^^;
by ゆきち (2014-05-29 00:04) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
のど近辺って敏感なんでしょうか
こてつ君のアゴニキビの話を聞いてから
時々アゴ拭きにトライしているんですが
全然ダメです
「ボクはこれキライだって何回も言ってるニャー!」
高速猫パンチ連打でお断りされてしまいました(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-29 00:26) 

ryang

おでこギュー!!
なでなでされているときにこれをするんですね(^^
ウチの猫たちは「眠ってるとき」だけです(> <
あ~なんてかわいらしい。
by ryang (2014-05-29 00:46) 

yhiga-siura

こんばんは、ご訪問ありがとうございました。
チョビちゃん、可愛いしぐさですねぇ。
by yhiga-siura (2014-05-29 20:32) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
おでこをギューって、猫の定番ポーズなんですね(^.^)
そして
このしぐさに弱いのも私だけじゃないようで
ちょっと安心しました(*^_^*)
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-30 00:29) 

Chobi.H.YAOITA

yhiga-siuraさん、こんばんは
わざわざのご挨拶ありがとうございます
夏の気配が近づき
琵琶湖も美しい季節を迎えていることと思います
また近況をお知らせください
RSSにてお待ちしています
by Chobi.H.YAOITA (2014-05-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。