SSブログ

黒い目のチョビ [猫写真]

そういえば
チョビ君のカワイイ顔を狙ったことがありませんでした
たまには撮らないといけないような気がしたので

裏路地の見張り中

「チョビく~ん、カワイイ顔してぇ~」

お願いしたらこんな顔をしてくれました♪
黒い目のチョビ-1.jpg
うちのチョビ君、じつは黒目の大きい猫なんです♪♪ …って、ただ部屋が暗いだけかも(^^;)

お忙しいところ、大変お邪魔しました~<(_ _)>
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ニッキー

まん丸の黒いお目目のチョビ君、とっても大きくて綺麗な目ですねぇ(^.^)
こんな可愛い顔して見張りは危険ですよぉ(^_^;)
by ニッキー (2014-07-02 21:48) 

ゆきち

キレイな黒い満月ようなお目目ですね♪
うちの猫、イイ顔してるなっとカメラを向けると一瞬で不機嫌な顔になるので、狭い室内なのに望遠レンズで写真撮ること多いです^^;

by ゆきち (2014-07-03 00:21) 

ryang

おお~ 通じてますね~。
綺麗な目ですね(^^
うちのネコはカメラを向けると尻すぼみに
逃げるので、なかなか撮れません(><
by ryang (2014-07-03 01:37) 

miyoko

かわいいですね~^^
by miyoko (2014-07-03 04:28) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんばんは
ええっ? 危険って?
顔がかわいいと何か災難がやってくるのでしょうか…(^^;)

猫可愛がりさんに連れ去られるとか…
近所のボス猫に抜けた奴だと見下されるとか…
通りすがりのメス猫にラブコールされるとか…
いつまでも飼い主が写真を撮り続けて鬱陶しいとか…

…なるほど、いろいろ災難を呼び込みそうですね(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-03 16:44) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
うちのも基本的にカメラは嫌いですねー
でもこのごろは慣れたのか呆れたのか
何をやっても無視されることがありまして…(^^;)
でもまあ、無視しながらも嫌な時は嫌なようで
「しっぽバンバン」で追い払われています(ー_ー;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-03 16:52) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
通じていないと思います(^^;)
たまたま反対側の窓の外で音がしたんです
びくっと振り向いて耳を澄ませた一瞬の映像でして…(^^;)

猫神様のおはからいでいい具合に音がした…としたら
チョビ君に通じたというよりは
神仏に通じた写真だと言えるでしょう(ー人ー) ←無理な解釈
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-03 17:03) 

Chobi.H.YAOITA

miyokoさん、こんばんは
可愛いんですよ~  …(-_-;)…顔は!

本人はすごーくプライドが高くて
「僕が可愛いなんて心外だニャン」
「僕は尊敬されてしかるべき猫だニャン」
という感じなので
あまり可愛く撮ると…写真と人柄が合わないんですよね~(^^;)

本人がこの写真を見たら
「自分はこんな抜けた顔をしていない!」
と怒るかもしれませんね(^m^)ぷぷぷ
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-03 17:11) 

のらん

おっ、アー写ですにゃ♪
by のらん (2014-07-05 14:44) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
あっ、そうですね
心なしか程度にアーチスト写真です~♪(笑)
今回、背景が生活感あふれているので^^;
今度はもう少しアー写っぽい背景で狙ってみたいですね
って…この家ではたぶん…無理だな…(タメイキ)
by Chobi.H.YAOITA (2014-07-06 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。