SSブログ

居座る猫 ケリケリ攻撃の連続写真 [猫写真]

うむ、この部屋の床暖はあたたかいな
居座る猫01 ここは僕の席だ.jpg
あのう、衣類の整理中なので
どいていただけると有難いのですが…


いやだ
私の背中の黒いうちはどかない
居座る猫02 僕の背中の黒いうちは.jpg
えええ
それじゃあ永遠にどいてくれないのですかあああ


そこをなんとか…
居座る猫03 ケリケリ攻撃だっ!.jpg
えい、うるさい奴め、ケリケリ攻撃に処す!


わかったか、私は決してどかないのだ
居座る猫04 ケリケリ攻撃しながらカメラ目線.jpg
ええ~、衣類の片付けはどうなるのですか~


知らん
居座る猫05 ケリケリ攻撃の途中手をなめてみる.jpg
そんな、のどかに手をなめたりして…


のどかに足の匂いを嗅いでやろう
居座る猫06 ケリケリ攻撃しながら匂いを嗅ぐ.jpg
嗅いで頂かなくて結構です


臭かった
居座る猫07 ケリケリ攻撃しながらにらむ.jpg
でしょうねえ


臭い足は嫌いだ(オルタネイト・ケリケリ)=左右交互にやる気なくケリケリ
居座る猫08 やるきのないケリケリ攻撃.jpg
私もです


とにかく私はどかないのだ
居座る猫09 ということだ では.jpg
ああ~、了解しました~(;_;)

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ゆきち

一番家事の邪魔になる場所へ瞬時に移動して居座る、
猫の得意技ですね^^
チョビちゃん、ふかふかのつやつや♪
背中が黒光りしていますね~。
by ゆきち (2015-01-30 22:32) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんばんは
猫のお手伝い、きょうも快調です(^_^;)
冬の猫の毛って羊みたいにモフモフしてますよね~♪
ビロードよりも柔らかく艶やかで
なでていると素晴らしく気持ちいいんですが
時折その中から鋭い爪がにゅーっと…
by Chobi.H.YAOITA (2015-02-01 00:17) 

のらん

うへへ、お宅のジャマーは絶好調ですにゃあ♪
うちのジャマーも、じゃま度は絶好調なんだけどねぇ・・・
by のらん (2015-02-01 13:55) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
女子組さんたち、心配ですよねえ
ピッチちゃん、血尿でも元気とは意外です
元気そうに見えて思わぬ病気が隠れていることがあるんですね
うちも気をつけなくては
早くよくなることをお祈りします
by Chobi.H.YAOITA (2015-02-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。