SSブログ

昼寝を邪魔されて不機嫌な猫 [猫写真]

(猫なで声で)
おお~
可愛いねえチョビ君
お昼寝してるの~
気持ちいいねえ~
お布団ふわふわだねえ~
チョビ君は良い子だねえ~
お顔をなでなで~
おのどをゴロゴロ~
背中がすべすべ~
いい子だねえ~
よしよし♪
よしよし♪
よしよし♪
よしよし♪
・・・
・・



350昼寝を邪魔されて不機嫌な猫.jpg
「いい加減にしてくれる?」

すみませんでしたorz


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

morichan

どこも、一緒ですね(笑)
我が家も「かわいいねぇ~、やわらかいねぇ~、
お腹がタフタフになってきたねぇ~、
白髪も増えてきたねぇ~」、
と言っては、怒られてます。←当たり前かw
by morichan (2017-05-22 11:45) 

Chobi.H.YAOITA

morichanさん、こんにちは
おお、そのお相手はもしやソフィーちゃん♡
猫のおなかのタフタフ素敵ですよねえ
わたしもお腹にチャレンジするのですが
その時のご機嫌によって
やんわり噛まれたり
みっちり噛まれてツメ立てられたり
がっつり噛まれてキックされたりします
ソフィーちゃんのおなか…想像するだけで素敵です♡♡
by Chobi.H.YAOITA (2017-05-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。