SSブログ

夏物のカバンを枕に眠る猫 [猫写真]

夏用のカバンを出したら
300カバンを枕に寝る猫.jpg
猫が枕にしてしまいました

ひんやりした素材だから
冷たくて気持ちよいのかな?

それとも
お出かけ阻止かな?

どちらにしても
猫が嬉しそうな顔しているので
良かったことにします

それにしても
お出かけしたいんですけど
どうしましょうねえ

・・・・

仕方なく
他のカバンを用意していたら
いつの間にか
いなくなっていましたorz



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

morichan

THE・猫様あるある~!!
もちろん、こっちの都合なんて、どうでもいいのでしょうねぇw
チョビちゃん、いい寝顔だなぁ。
お鼻のチョビが、たまらんなぁ。
by morichan (2017-05-29 15:21) 

Chobi.H.YAOITA

morichanさん、おはようございます
やっぱりありますか(笑)
なんだかうちのねこ演技力があって
今どてっと横になったばかりなのに
熟睡しているふりが出来るんですよね
あなどれないやつ…と思いながら
可愛くて手出しできないでいます(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2017-05-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。