SSブログ

これって食べてるのかなあ… [猫動画]

新しい猫ハウスを作ろうとしていたら
猫が乱入

激しく齧っています!

周囲にかけらをまき散らしています!



あれ
あれれ
もしかして…

チョビ君の初動画(21秒)

もしかして飲み込んでる?

猫の爪とぎが入っていた箱なので
同封のマタタビ粉の匂いがついているのかもしれません

歯磨きになるから
歯茎のためにはいいと思うんですが
お腹に悪くないんでしょうか

心配ですけど
取り上げると怒るので
そのまま食べさせました

ごめんねチョビ君
テキトーな飼い主で(^_^;)


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

morichan

動画に爆笑。
あれれ、確かに食ってます??(笑)
しかも、何やら味わってますね。
噛めば噛むほど……じゃないけれど、スルメちっくな風味?
紙は消化できるから大丈夫だと思うけど、チョビ君、ほどほどににゃ~!
by morichan (2017-06-27 12:04) 

Chobi.H.YAOITA

morichanさん、こんにちは
食べてますよね(^_^;)
心配したのですが
お腹を壊した様子もなく
匂いが薄れたのか
翌日からは襲撃しませんでした
本当に、どんな味するのでしょうね…
知りたいのですが…
味見する勇気がありません(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2017-06-28 12:40) 

のらん

あいや、破壊神、降臨〜(@@;)
ウチのぴっちさんも、破壊活動は大好きです。
そして・・・囓ったモノ、みんな、ちょびちょび食べてます・・・
なんか、やっぱり、似てますね(^^ゞ
by のらん (2017-07-01 14:16) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんにちは
やっぱり破壊していますか(^.^)
家猫だから家にある物を破壊していますが
ぼへねこさんたちはどうなんでしょう
なにか屋外で破壊しているのでしょうか
祖先のリビアヤマネコはどうなんでしょう
あ、そうか、ネズミとか鳥のひなとか・・・
やっぱりダンボールでよかった(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2017-07-02 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。