SSブログ

すぐキレる猫。昼寝の邪魔をされ、飼い主を4連打して逃走。 [猫動画]

8月だというのに
まるで梅雨のように肌寒いですね

このごろチョビ君は
膝カウチが大好きです

私もチョビ君が大好きです!

でもねえ
用事ができてしまうと
まったりしているわけにもいかなくて…

猫の説得のためとはいえ
たいへん気味の悪い猫なで声で
ご迷惑をおかけします(^_^;)

44秒の御辛抱をお願い致します(おじぎ)



解説:猫のチョビ君、飼い主の膝カウチで気持ちよく寝ていたところ、飼い主が出かけることになりました。猫なで声での説得もむなしく怒り爆発。猫パンチの連打を受けてしまいました。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

ゆきち

わはは!ものすごい高速猫パンチ炸裂(^▽^;)
眠いのを起こされて何やらうにゃうにゃ囁かれて、意味わからんわ~ってな感じでしょうか?!
ウチの場合、無理やり膝から降ろすと、いったん降りて戻ってきて下僕の腕をホールド、猫キック炸裂となることが多いです(-_-メ)

by ゆきち (2017-08-17 22:35) 

Chobi.H.YAOITA

ゆきちさん、こんにちは
戻ってきて猫キック炸裂も痛そうですね!(^◇^)
この日は特に膝に乗りたがって(25度は寒いのかな?)
少し前にどいてもらったら
「シャー!」
牙をむいて威嚇したので
もしかしたらなにか撮れるかと思って回してみました^^
思った通りぶんむくれて逃げて行きました(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2017-08-18 18:15) 

のらん

あらら、こんなに丁寧にお願いされていたのに・・・
もんのすごいパンチお見舞いされちゃってますね!
さすがチョビさん・・・ 大物感がただよいます〜(@@;)
ウチの子たちは、全員、小物なので・・・
降ろせば、素直に、去って行きます(^^ゞ
by のらん (2017-08-26 11:11) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
わがまま放題のチョビ君ですが
最近弱点を見つけました
霧吹きです
フローリングのホコリが立つのを防ぐため
ほんの少し霧を吹いてからモップをかけるんですが
この霧が怖い(笑)
部屋の隅に追い詰められて
目を丸くしてドキドキしていますが
そこもダメだと知ると風のように部屋から消えます(^◇^)
by Chobi.H.YAOITA (2017-08-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。