SSブログ

ご近所の猫発見 [猫写真]

「あそこのうちネコがいるのよ」
「窓から外見てるの」
以前から母に言われていたのですが・・・

いました!
深窓の猫ちゃんです!
窓の猫01.jpg
はじめまして!(^◇^)/

ちょっとふくれっつらです
窓の猫02.jpg
「なにジロジロ見てんだ」

初対面の猫ちゃんとコンニチハするのは
なかなか難しいようです(^_^;)
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

morichan

まらまっ!
ふくふくのお顔ですね。カワイイー♪
ここでお会いしたのも、何かの縁ですよー、とニッコリしても、
「ヘラヘラしてんじゃないわよ!」、と
確かに言われそうな……(^▽^;) 
by morichan (2018-09-03 14:48) 

ryang

深窓の宮だ^ ^
ガラスの面でまた見えにくくてしかめっ面なのかな?
かわいいですね。
by ryang (2018-09-03 23:34) 

Chobi.H.YAOITA

morichanさん、こんばんは
可愛い猫ちゃんですよね♪
私は犬には好かれる方なんですが
猫はあまり得意ではないようで
まあだいたいつんつんされるのが普通です(T_T)
by Chobi.H.YAOITA (2018-09-04 23:43) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
人間からは親愛の波動を送っているのですが
でも猫からしたら
(不審人物が怪しげな機械を操作している)
(おかしなことをしたら通報)
とか思っているような気がしてなりませんorz
by Chobi.H.YAOITA (2018-09-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。