SSブログ

猫のほっぺはふっこふこ [猫写真]

寒くなりましたね

まだ冬毛が整っていないチョビ君が
寒いんでしょうね
膝に乗ってきて
鼻を埋めました
猫のほっぺはふっこふこ.jpg
うしろほっぺがふっこふこです♪
その向こうに見える猫の手も可愛いぃぃ♪

さわりたいなあ

でも
怒られるので
じっと我慢です

そのうち
私の足が痛くなって
もぞもぞしていたら
猫も居心地が悪くなったらしく
すくっと起き上がり
「何なの?」
非難のまなざしを残して
去っていきました

また怒られてしまいました
足の痛くならないクッションを用意しなくては・・・(しょんぼり)

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

のらん

いや〜 今年はいつまでも暑い・暑いと言っていたら、
もう猫たちはモフモフ仕様になってきてますね(^.^)
・・・どうせ怒られるのなら、触って怒られた方がトクだった?!(@@;)
by のらん (2019-11-02 12:25) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんにちは
そうですよね!
どうせ怒られるんだから
ナデナデモミモミして怒られた方が得だった!
そうそう
これからは足が痛くなったら
存分にナデモミして差し上げようと思います\(^o^)/
by Chobi.H.YAOITA (2019-11-18 12:13) 

erena

チョビ 君の事思い出すことあって伺ってみました♪
冬毛 伸びましたかー?
お元気でしょうか・・
お久しぶりです
(挨拶の順番がおかしい気もしますが・・」
Chobi.H.YAOITAさんもお元気でしょうか。
寒くなりましたね
by erena (2019-12-12 15:00) 

Chobi.H.YAOITA

erenaさん、おはようございます
お久しぶりです(^◇^)
チョビ君は元気ですよ~♪
でも一時期おなかがハゲてました
今はだいぶ復帰しましたが
家のリフォームで職人さんがたくさん入って
ストレスだったんですね
お腹の毛をなめる癖がついてしまって
下腹部がツルツルでした
お医者さんの見立てで購入した
猫用のルームフレグランスで治りました
人間には何も臭いませんが
猫はこの匂いでリラックスするのだそうです
不思議
この顛末は次の記事にしますね(^-^)
by Chobi.H.YAOITA (2019-12-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。