SSブログ

こたつの中から [猫写真]

写真 (56).JPG
真剣なまなざしで狙っています

獲物は…私の足です

このごろ大人になったので
爪を出さなくなりました

タックルしたところを撮ろうと思うんですが
なかなか難しいですね

「ギャー!」と叫ぶと同時に全部忘れてしまいます(笑)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

のらん

ウチの子は、もうすっかり大人ですが、私の足で爪研ぎします~
でも、それは彼女の愛情表現みたいなの^^;
by のらん (2013-05-11 11:58) 

chobi

のらんさん、こんにちは
つ、爪とぎ…(汗)
たとえジーンズの上からでも…痛そうです~
あ、でも
うちの猫も、立ち上がって私の足に両手かけて、
顔をじーっと見ながら伸びをすることがあります
で、そのときツメが出るんですが(イテテ)
それで爪とぎ…将来するかもしれません…(^^;
by chobi (2013-05-11 14:38) 

ひでぷに

足が獲物ですか(@_@。
それはなかなかスリルありそう...
だけど、爪を出さずに襲ってくるなんて、偉いですねぇ!
by ひでぷに (2013-05-11 15:41) 

chobi

ひでぷにさん、こんにちは
このごろ暖かくなって素足になったので
たぶん足指狙いだと思います(^^;
考え事などしていると
気がつかずに…足指をもぞもぞさせているんでしょうね
いきなり襲われて驚くことがあります(笑)
by chobi (2013-05-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちばん新鮮な水もう寝る時間だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。