SSブログ

猫サファリパーク [猫写真]

写真 (3)-1.jpgア、アジだ~♪
今日はアジの素焼きです
猫専用に焼きました

写真 (4).JPGんがっ!
なぜ連日青魚を食べさせているかというと

写真 (5).JPGんががが~っ!
まるで野獣のように喰いつくところが
サファリパークでライオンの餌付けを見るようで

写真 (6).JPGその頭を
といってもホームサイズですが
だって
本当にライオンを家に連れてきたら大変じゃないですか

写真 (7).JPGよこせ!
猫くらいでちょうどいいと思うんですよね

写真 (8)-1.jpgごちそうさまでした
ということで
猫も満足しています


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

tama

うちも、ライオンさんとかトラさんはいらないです:-)
にゃんずに噛まれるだけでも痛いですから(^^;
by tama (2013-05-19 23:43) 

chobi

tamaさん、おはようございます
えっ、にゃんず、噛むんですか?
おてんばさんですね~
でもカワイイからつい許しちゃいますよね(*^^*)
by chobi (2013-05-20 10:00) 

ちぇる

ワイルドな食べっぷりですね^^
by ちぇる (2013-05-20 22:36) 

chobi

ちぇるさん、こんにちは
うちの猫、青魚を見ると野獣になるんです(笑)
普段は妙にまじめな顔してあんまり猫っぽくないんで
なんとなく、こういう姿見ると、安心します(笑)
by chobi (2013-05-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。