SSブログ

迷彩模様 [猫写真]

写真 (81).JPGスヤスヤ

顔と手足が迷彩模様なので
わかりにくくなっています


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

のらん

うちのチビッコも、まるまってると、こんな感じ♪
でも、まるまっていると、noranさまと区別つかず。。。(^_^;
by のらん (2013-08-31 11:25) 

チョビ

のらんさん、こんにちは
つまり、だれかれなしに
みんな同じになってしまうという・・・
別な意味でわかりにくい模様なわけですね(^^;)
by チョビ (2013-08-31 13:40) 

ひでぷに

ぱっと見だったら、ウチのノール君とも見分けがつきませんね^^;
だけど、うし柄って面白いですね~(^◇^)
by ひでぷに (2013-08-31 17:29) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
ノール君もハチワレですからね(^^)
こうなると黒白迷彩部隊・・・といっても
ただまるまって寝ているだけですから
威圧感ゼロですね^^;
by チョビ (2013-08-31 19:00) 

ひでぷに

プロフィールアイコンもうし柄率が高いですね^^;
by ひでぷに (2013-09-01 18:08) 

チョビ

ひでぷにさん、おはようございます
はい、そうですね
ハチワレヘルメットの貸与も行き届いているようです(笑)
by チョビ (2013-09-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。