SSブログ

帰宅待ち [猫写真]

お彼岸なので
お母さんが実家のお墓参りに行きました
帰宅待ち1-1.jpgお母さんが出かけた・・・

暗くなっても帰って来ません
帰宅待ち2-1.jpg遅い・・・

猫が玄関で待ちくたびれています
帰宅待ち3-1.jpgなんで帰ってこないんだ?

なんだか
私何もしていないのに
突然ガジガジされるんですけど

これって、八つ当たりですよね・・・(^^;


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ひでぷに

いいなぁ~、チョビちゃんに待ちくたびれてもらえるなんて...
ウチのにゃんズなんて、自分がいなくても特に意にも介しません(>_<)
by ひでぷに (2013-09-25 23:34) 

チョビ

ひでぷにさん、おはようございます
えっ?
テニスから帰るとノール君が
鼻キス&ザーリザリしてくれてますよね?
待ってるにきまってるじゃないですか~(*^^*)
by チョビ (2013-09-26 08:21) 

ひでぷに

夜はダメなんです。。。
たまに降りてくる時もありますが...
やはり塩分チャージが主目的なのかと...(>_<)
by ひでぷに (2013-09-26 21:49) 

チョビ

ひでぷにさん、こんばんは
えええ、暗くなると眠くなる猫って・・・
それって相当の家猫気質でしょう!
もう野良の気配は全くありませんね(笑)
それにしても
ひでぷにさんって、そんなにおいしいんですか・・・?
by チョビ (2013-09-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やがて足が出る鼻隠し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。